※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
住まい

隣人と洗濯の時間が被ることが気になる。一緒の時間にベランダを開ける音がするので、不快に感じる。要注意かもしれない。

隣人の謎についてなんですが、たまたま?かもしれないですがたまたますぎん??て話なんですが、
洗濯する時間がよく被ります。

まぁ普通に毎日ある程度一緒の時間ならあり得る話ですが、

平日、隣人は7時くらいにはベランダを開ける音がしてめちゃくちゃ大きな音でパンパンして洗濯干してます。
で、私は8時とかなんですが、私がベランダ開けると隣人もベランダ開ける音が毎回します。
なんで?🫠
で、昨日は休日だったので遅めで9時ごろに洗濯干し始めたんですが、隣人も私が始めたと同時くらいにベランダ開けて干し始めました。
たまたま?
で、さっき、今日はあんまり洗濯ないし遅いけど11時ごろに干し始めたらまた隣人も干し始めました。
え?
こんな被ることってあります??
そら休日やし時間もまちまちだとは思うけど毎日続くと え?ってなります。

一度めちゃくちゃ覗かれたことがあって気持ち悪くてあまり関わりたくないので一緒の時間に被りたくないんですよね。

大概こちらがベランダ開けると横がベランダ開ける音がするからすぐ閉めるんですが私の自意識過剰でしょうか?💦

コメント

mama

えー💧なんか気持ち悪いですね💦
そうなると色々実験してみたく
なっちゃいます!笑
適当な時間に開けて閉めるだけとか
音鳴らないようにそーっと開けるとか