※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを使っていることが気になる。証拠はあるが、伝えるべきか悩んでいる。喧嘩や家事育児で辛い状況。離婚は考えていないが、相談したい。

【旦那の行動についての悩み】

すいません、みなさんの意見を聞きたくて再度投稿させていただきます。

長期に渡って旦那と喧嘩。(現在も)

大雑把に言うと、旦那に父親の自覚が無いという理由です。
息子のことはめちゃくちゃ可愛いと言う割には、パチンコや遊びばかり。
旦那の周りが独身ばかりなのもあるのか、正直独身に戻りたい気持ちもあると言われました。

私の顔を見たく無いのと、仕事が忙しい(朝の時間帯から出社)という理由で、家に帰らないor日付変わってからや朝方に帰宅の日々が続きました。

旦那の携帯を見ると、この期間中にマッチングアプリをインストール→削除の履歴を見つけました。

マッチングアプリに詳しくないのですが、あまり聞かないというか初めて聞いた名前のアプリで
調べてみるとやはりマイナー&評価は最悪。サクラばかりや、何をするにも課金で中々会うところまで辿り着かないらしい。

実際会ってたとしても、その子とのLINEトークなどは削除されてる状態です。

ただ、マッチングアプリをインストールしたという証拠しかないのですが伝えますか?
それとも確実な証拠が出てきてから伝えますか?

私は気になることがあると他のことに手がつかず、ずーっとモヤモヤしてしまうタイプなので、何と言われるかこわいしわかりませんが聞きたい気持ちです…

あと、息子の為にも今は離婚はしたくないです。。

この喧嘩中の重〜い空気が毎日続いてたり、お弁当も毎日捨てられてたり、本当に心が苦しい中、帰ってこないので家事育児24時間ワンオペできつくて
そんな中、マッチングアプリを発見してしまい、自分が壊れてしまいそうでこわいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に携帯見たなら余計こじれますよね。
離婚覚悟で問いただすならいいけどしたくないなら見てみぬふりで過ごすしかないですね。
うちの旦那も1人目のときは同じ感じでしたよ。
より酷いのはお金入れない。
浮気して朝帰り。
こんなのしょっちゅうでした。
見るに見かねたのが浮気相手の女が私にラインで接触してきました。なので家は私のだし、生活費も入れない浮気ばかりのクソ男どうぞあげますよーと言ったら女が引いたのか一旦浮気は落ち着きましたね。
正妻は絶対最初に攻撃しちゃだめなんです。なので浮気してんなら女から攻撃されるか旦那が浮気を認めてキレてくるまでこちらは攻撃しちゃ駄目ですよー