※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供で移らない胃腸炎について相談です。金曜日に嘔吐とお腹の痛みがありましたが、下痢はなし。昨日は元気でしたが、今朝から下痢と胃腸の不快感が。家族はうつっていません。

子供で移らない胃腸炎ってありますか?金曜日に何度も嘔吐して熱はなくお腹の痛みはありましたが下痢しませんでした。次の日(昨日)1日普通に元気に過ごしていました。今朝から下痢をして 寒い、胃?腸らへんがしんどい?痛いように言っています。 寒い寒いと布団をかぶっています。
金曜日から症状ありますが家族は誰もうつっていません。

コメント

🐰

うつならないこともあります🥺👍

はじめてのママリ🔰

うちも今、2歳が全く同じ状況です!
病院行かれましたか?
ただの暴飲暴食で(お菓子大好きで心が折れるとすぐ渡してしまい水、木、金曜日のお昼ご飯をレトルト系にして金曜日の夜マックにしてしまった為)胃を痛めてしまっての嘔吐と下痢なのか、、やはり胃腸炎なのか…
熱はずっと無いのですが明日病院行こうと思っています。
そしていつ自分にうつるのかドキドキしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ってないです🥲
    インフルも流行ってるから病院行くのを躊躇しててぐったりするほどしんどそうじゃないし、、、と考えてるうちによくなりました。°(°`ω´ °)°。

結局 金曜日嘔吐、土曜元気に過ごし、日曜下痢4回出てから元気になり菌かウイルスが出たのかなって感じです( ˃ ˂ )
    下痢の時は自分からごくごくOS1やらポカリを飲んでて、短時間で500ml以上飲んでました( ˃ ˂ )めちゃくちゃ飲むなぁ💦と思ってたら下痢を出し切った感じでした( ˃ ˂ )
    うちも熱はでませんでした😳
    心配になりますよね( ; ; )症状が落ち着かないようなら病院行って診てもらったほうがいいですね🥲おだいじになさってください🫧

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも日曜日の夜から今朝の下痢で4回目の下痢で…普通に朝ご飯食べてまだ下痢してないのでこのまま回復していってほしいです😭✨
    ただ我が子は全然飲まないので、脱水症状にも気をつけた方がいいですね💦
    病院がすぐ予約で埋まっていて午後も行けるか分からないですが下痢が続くようなら行ってみます!
    ありがとうございます🥺

• 10月30日