※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

北海道旅行中、旦那が飲み過ぎて騒ぎ、子供のお世話ができない状況にイライラしています。

【旅行中の旦那の飲み過ぎと騒ぎの愚痴です。】


2泊で北海道にきています。

旦那初日からお酒を飲み倒し、
2泊目の昨日は朝昼晩とお酒を飲み
ついに夜潰れました😇

ホテルのレストランでも
大きな声で

うんちしとるか?とか
おれは、⚪︎⚪︎(子供)にいい思い出作りたいんだとか

もうとにかくもう少し静かに話してよって
何回言ったかわからないぐらいで😭

結局💩していたんで、
もう先に部屋戻ってよ!と話戻しました。
私がチェックし、部屋に戻ると、子供ギャン泣き
旦那が、どうやっておむつかえるんだっけ?って😭
おしり拭きないーこれで口拭きだーって
…おしり拭きじゃん!それ!って
もうイライラしまくり、蹴りたくなりました。

コメント

きなこ

家族旅行で潰れるほど飲む必要ないですよね😭😭😭😭😭普通に無理😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゲロゲロで、もう子供のこと何もやれず、倒れたように寝てました😭

    クソすぎて!!!勝手に頼むな!って😭

    • 10月29日
deleted user

家族旅行でベロベロになるまで飲む神経がわからないです😅
恥ずかしいので今後は連れて行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    友達との旅行じゃないし、
    まだ赤ちゃんいるのに、、、😭

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

家族旅行でそこまで飲まれたら、正直引きますよね💦
いい思い出作りたいとか言って自分がぶち壊してることに気付かないのでしょうか😭

こちらがお酒の量をコントロールできるとか、「そんなにのまないほうがいいんじゃない?」って言って素直に聞けるのであれば次回から気をつけてもらいますが、そうでないのならもう家族旅行行きたくないレベルです😂
家族旅行でそれだったら、もう親戚付き合い(冠婚葬祭)も恐ろしくて連れて行けないですね…

deleted user

ホテルのレストランで酔っ払ってる方見たことないです…🥲
せっかくの旅行なのにうんざりでしたね😭😭
旅行中の酒は禁止にするしかないですね。子供と旦那の面倒見なきゃいけない旅行なんて絶対嫌です😭

deleted user

義父みたいです😂
お酒に飲まれちゃうタイプですね😅
恥ずかしかったって言ったら伝わるのでは🙆‍♀️