※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

愚痴です!笑週一で仲良ししたい旦那と月一程度でいい私、旦那は土日休み…

愚痴です!笑

週一で仲良ししたい旦那と月一程度でいい私、
旦那は土日休みなので土曜の夜に求めてきて、平日は仕事で疲れてるしって思って私も承諾?するのですが、夜中のミルクの時には起きてきません!笑
むかつきます!笑
日曜日休みだから土夜は手伝ってくれてもいいはず!
仲良しは休みの前日にするんだから、夜中の手伝いも休みの前日ならやってくれ!笑

おっぱい+ミルクの混合なので哺乳瓶くらい洗ってくれ!笑
哺乳瓶洗ったりして寝れなくてイライラします!笑

コメント

まま

その気持ちめっちゃわかります!!
完母なのでわたしは必然的に起きなきゃいけないのにしたいことして隣でイビキかいて寝てる姿に腹が立って仕方なかったです笑笑
なにも対応してくれないならもうしないとブチギレたらとりあえず起きたり寝かそうとする素振りはするようになりました!笑
それからは適度に断って頻度減らして自分の理想のペースくらいになってて不満が減りました😂

叩き起こしましょう!!
仕事だけしてればいいのは独身までです。
あなたにとって家は休む場所かもしれないけど子どもが生まれてから私にとっては24時間いつ呼び出されるかわからない、ずっと職場にいるようなものなんだぞと伝えましょう!!
お仕事してもらってるのは感謝してるけどこちらも休みほしいですよね😭