※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那の同僚が事故を起こし、病院に行く意味はあるか悩んでいます。同僚の安否を気遣い、迷惑にならないよう配慮しています。

【旦那の同僚の事故について心配して病院に行く意味はあるのかについて】

旦那の同僚が単独事故をおこしてしまったみたいです😫
その人は命に別状はないみたいです
旦那はその車に乗っていないのですが、なぜか病院に向かいました笑
その人の奥さんが迎えに?事故処理に立ち会ってくれてるみたいです
社長でも何でもありません笑
迎えが居ないから行ったって事でもありません笑
でも何故か、行かないと!様子見てくる!的な事を言って病院に向かいましたが
行く意味ありますかね??家族でも何でもなく事故の関係者でもなく
大切な同僚で心配と言う意味で行きました笑
他からしたらなんでいるのかとか
居ても邪魔じゃないかと思ってしまいます💦
冷たくてごめんなさい(>_<)💦
入院なら、別日の方がご迷惑かからないとおもうし
そっちの方がわたし的にいいとおもうのだが…

コメント

moony mama

ただの同僚のところに、なぜ「すいません」とわざわざ連絡したのかが気になります。
旦那様、こう言った場合の対応の担当者とかでもないんですよね???

• ままり

ままり

人数が少ないから人手足りなくなっちゃうと思ったのかもしれません😭それか、よく話すし仲がいいからとかですかね??笑
    全然💦そんな担当ではありませんヾ(=д= ;)
    よく現場に一緒になる方だそうです笑

• 10月29日