※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

ディズニーのお土産を頼まれずに怒られたことについて、友人からの突然の頼みに対応できなかったことで無視された悩み。

【ディズニーのお土産を頼まれていないのにキレられたことについて】

ちょっとモヤモヤしてるので質問させてください。

娘と友達と行ったディズニーのお土産を近所のスーパーの人用に買ってきてくれと退園時間少し前にLINEがきました。

前もってディズニーに行くことは話していました。
また、私は正直ケチなのでお土産は家族にもたまにしか買いません😵‍💫

LINEの通知は切っていて気付かなかったので、LINEを見た時にもう閉園時間だから…と思っていたら追撃LINEで、お前があげようと思っていないなら別にいらない。とLINEがきて、そうは思ってないけど、乗り物や遊ぶのに夢中で買えなかった😅とLINEしたら、無視されました。

スーパーの人達とは仲良くさせてもらっていますが、今回ディズニーに行くと伝えてないですし、そこまでの関係ではないと私は思っています…。
たまに面白いものがあったり、差入れみたいなのは渡したりしますが…今回、母も一緒に行ったわけではないので、無視される感情がよくわかりません😅

自分が行ってもいないところのお土産を娘に突然頼んで、無理だったらキレる親ってどう思いますか?????

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、なにそれ?と思ってしまいました😓
うちは前持って誰々に買ってきて欲しいと言われるタイプですが、もし帰り間際に連絡が来て買わなかったらキレることをされたら、出掛けること自体今後一切言わずに行くと思います!

• まかろに

まかろに

ですよね…なにそれ?ですよね…
    親が行って自分があげたいお土産買うんならわかるんですけど、スーパーの仲良くしてる人にあげたいからって言われて…正直、今?ってなっちゃいました…ディズニーのお土産なんてたかが知れてるチョコとかクッキーとかぐらいしかないのに特別な感じがあるんですかね…😅ってなってます😵‍💫

• 10月28日
はるママ

そんなん自分が行った時に買えば良い話ですよね😅

• まかろに

まかろに

ですよね……キレられる意味がやっぱりわからないです…😅

• 10月28日
こめこ🔰

私も同じことで親と喧嘩したことあります😂意味がわからないですよね。
お金は親が払うと言われましたがその量が2万円分と言われて多過ぎて。。
自分が行ってるわけでもないし、私が知らない人達に買う必要がないと思ってしまいましたし、ただの無駄遣いだと思いました。

自分が行った時に買えばいいのに。

• まかろに

まかろに

そうなんですよね…自分が行った時に買えばいいのにですよね…😅
    2万円分はすごいですね…建て替えとか量が半端なさそう…😅

• 10月28日