※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

半分吐き出しです。不妊治療(排卵誘発とタイミング)していて、今日排卵…

半分吐き出しです。。。

不妊治療(排卵誘発とタイミング)していて、今日排卵検査薬陽性になったのに、
旦那眠すぎて撃沈しました。
明け方は子どもたちが目覚めるリスクが高いので…(過去行為の最中に隣の部屋で起きて泣かれたことあります💧)
もうダメっぽいです…

1年ほど妊活していて、今回クロミッドだけでは卵が育たず、初めての自己注射にも挑戦。
仕事も忙しい中時間をこじ開けて通院。
甘えたい盛りの長女もそのたびに「行かないで」と泣く。
それでも高齢なのでタイムリミットが近いため、心を鬼にして頑張ってきて、やっと訪れたタイミングだったのに…
これまでの努力が泡になった虚しさでいっぱいになってしまいました。

しかも、もともと結婚前から旦那要因の重度のレス(性欲弱い+ED持ち)です。
妊活のために協力はしてくれてきましたが、
最近別の理由で夫婦仲がイマイチなのと、子どもが起きて誰もいないと泣くので行為も挿入だけ短時間勝負!と必要最低限になってます。
私は人並みに性欲もあるし、何方かと言えば寂しがりです…
そんなわけでメンタル的にもきついです。

ポジティブに言えば、今じゃない、なのかもしれませんが、既に40歳を超えていていったいいつなんだ、って感じです…

コメント