※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那との営みがマンネリ化し、性欲が落ちたことで悩んでいます。同じ経験の方や対策を知りたいです。

旦那との営みについて。

6年一緒にいますが営みが飽きてきた+
月一でも多いと思ってしまいます。
一言で言えばマンネリ化です。
3人目が8ヶ月前に産まれたと同時に
昔の性欲猿とは当たり前にかけ離れ
半年に一回レベルでいいぐらいにまで落ち旦那にも興奮することも無くなり誘われるたびにきついです。
といってもその逆の時もありました。
断れるのも断られるでショックだし精神ズタボロの時が私もあり
旦那は月3程が丁度いいらしいのですが月1すらきついしさっさと終わってほしいとも思ってしまいます。😅
まさかあんな性欲猿の私がこんなに落ちるとは思ってもおらず自分でも驚いてます。
同じような方、夫婦歴が長いけど仲良しはちゃんとある方、
どう乗り越えていらっしゃいますか、、
何かマンネリ対策をされてる方もいらっしゃったら是非とも教えてください。

コメント

ままり

私も子供産んで性欲逆転しました🤣
うちなんか週一とかですよ・・・それでも久しぶりだって言われます・・・本当にあれだけ性欲なかったのに別人なのかと疑ってしまう程です💧

外で発散して来てほしくないのでなんとか応じてます💦
たまにエッチな動画?とか見てなんとかムラムラするようにしたりしてます笑

• 🔰

🔰

週一で久しぶりですか‥!!🤣💦
    こんな私はどーなることやら笑

ほんとにそうなんです。性欲逆転で
    前戯すらもさっさと終われと思ってしまって‥笑
    昔は週3もなければブチギレてたこの私があり得ないほど消え去りました。笑

そういう動画ありかもしれないです笑いっそのこと旦那の性欲の方をこちらに平等に分けてくれれば丁度いいんだろうなとか思っちゃいます笑🤣無理なことですが。笑笑

• 10月28日