※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性が次男坊に麻婆豆腐を作ったが、ひき肉が苦手な次男坊が大量のひき肉を見て驚き、ママに状況を確認。最終的に頑張って食べることに。

【次男坊のための麻婆豆腐について】

今日は麻婆豆腐にした〜
野菜スープとおでんの残りの練り物炒めて、パパと長男に食べてもらお〜(。•~•。)

私はイカそうめん買ったから
ひとりこっそり頂く(﹡֦ƠωƠ֦﹡)✨

ひき肉嫌いな次男坊
豆腐大好きだから麻婆豆腐みて一瞬喜んだものの
大量のひき肉をみて‪( ˙꒳​˙ )‬この顔

麻婆豆腐のお椀を指さして

『ママ?ちょっと もっかいちゅくってきてくれない?』
『これしゃあ……ママちょっとミスってんで?🙂』

と(爆°∀°笑)

ミスってないから🤣🤣🤣
何ひき肉の存在消そうとしてんの🤣

頑張って食べて〜😂😂






コメント

はじめてのマーマーリ🔰

可愛い😍
食べられましたか⁉︎

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    お肉やだったー……と、文句言いながらも食べてくれました🤣その後、お豆腐だけがたべたい。と冷奴2個食べてました😂😂

    • 10月28日
  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    お豆腐、本当に好きなんですね❤️可愛い😍文句言いながらも食べられるように、好きなものと苦手なものを掛け合わせた料理を提供されていて…母の愛を感じました💖

    • 10月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    お豆腐ほんと好きなんですよ😂ゼリーのように食べます🤣そんなに褒めていただけるなんて嬉しい😍💝ありがとうございます🥲💖 ̖́-‬

    • 10月29日