※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれーな
家族・旦那

義父が浮気しているようです!2014年私たちの結婚式数日前に前に義父の浮…

義父が浮気しているようです!
2014年私たちの結婚式数日前に前に義父の浮気の話をききました。そこからフェードアウトしたかと思いきやまさかの娘が産まれお宮参りの数日後に浮気相手とのホテルでの裸の写真なんかを間違えて主人の家族LINEに30枚ほど送ってきたそうです。
相手の家族、所詮血が繋がっていないので他人事だったのですが娘が産まれ抱っこなんてさせたくありません!というか恥ずかしくないのか!と喝を入れたいくらいです。
主人からではなく義母から愚痴のような感じで聞かされました。主人は多分私に義父を嫌いになってほしくないので言わないのだと思いますがなんだかモヤモヤします。それを知った今気持ち悪いしかありません。
皆さまならどうされますか??

コメント

mopiy🍼

お義母さんがわかっているのであれば、わたしはまずこどもにはあわせません。

お義父さんに言える仲なのであれば、やめるよう言いますね。

• えれーな

えれーな

やはりそうですね普通は!なんだか私がおかしいのかと思いまして…浮気くらいなんともなくて孫だから抱っこさせてあげるのが普通なのかと洗脳されそうです。
    まず主人との話し合いですよね😅
    なんだか本当義父がいい歳して孫もいて社員を率いる社長なのに情けないです。

• 2月26日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

えー!きもちわる。多分女の子は社長だからよってきてるだけでは?←すみませんw

• 2月26日
CH

旦那様のお母様がご存知で、えれーな様にお話があったのであれば、申し訳ないけど会わせなくないとお母様にお伝えしてもいいと思います。 旦那様にお話されるのであれば、聞いたんだけど申し訳ないけど会わせなくない と言えば理解してくれるはずです。 自身のお父さんが裸の写真を流してるのに、そんなこと言うなよなんて言えないですよ...

私も同じことがあれば愚痴では終わりませんし、気持ちが悪いです。旦那にも言いますしお母様にも言います。ちょっとやそっとの浮気話ではないですよ...

• えれーな

えれーな

やはりそうですよね…。義母は「こんな情けない話ししてごめんねぇ🙏」と言われますが、そんな話を聞かされて可愛い娘を抱っこなんてとんでもない!という感じです。義父でも他人事なのでどうでもよかったのですが娘が産まれやはりちょっと、主人の実家家族のように[それでもお父さん]とは私は接せません。お父さんが大好きな主人には申し訳ないですが嫁は厳しいですよね😅

• 2月26日
  • CH

CH

私がお母様でも、嫁に対して同じことを言ってあげると思います。本当に情けない💧しかも写真...。ごめんねぇって言ってくれたなら、えれーな様も遠慮なくご自分の気持ちが言えるんじゃないかな?って思います☺️
    娘なら尚更、抱かせるのに抵抗がありますね...それでもお父さんなのは分かっている事ですが、距離はおきたいものです...そこは旦那様がお父さんが大好きだからこそ、情けない話だと思った嫁を理解してあげるのが筋ですよね!

• 2月26日
  • CH

CH

(情けないと思って)でした💧
    入力ミスです😮

• 2月26日

うちの義父は旦那が小学生の頃からずっと他に女がいます。義家族もみんな知ってますし末の妹が高校生卒業し、去年離婚しました。
正直どうでもいいです(笑)会うことも滅多にないし(あって年2回)義父も孫に興味無いですし。気持ち悪いとは思いますけど。それで義母が泣いてるのを旦那は見てるので反面教師にしてくれてるのでありがたいです。写真とか送られるのは見たくないですけどね( ;∀;)
ちなみにうちの義父も社長ですが、社員である息子達(旦那以外)に全く給料払えないダメ社長です。

ホテルでの裸写真をとってることもキモイです(笑)
しかもそんな写真を家族のグループラインに間違えるかな?と思いました(笑)
ドラマ脳な私の勝手な発想ですが、その浮気相手が送ってたりして…(笑)

退会ユーザー

私なら、子供は触れさせません!!

• 2月26日