※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
ココロ・悩み

旦那が妊婦の悩みに理解不足。子供のおむつ交換を拒否し、軽率な態度。理由は遊び。妊婦がつらい時に笑われ、不満。

【旦那の対応についての悩み】

3人目妊娠中です。悪阻中です。

以前から旦那の妊婦に対して軽く考えているところに
腹が立ちます。

いまさっきの出来事です。

まず、下の子1歳が
💩してるよ!の報告をしてきました。

心の中で黙って変えろ!と思って
様子見ていましたが取り替える様子は見られないので

私が変えていたところ
吐き気が、襲ってきて

涙目になりながらオウェオウェしていました。
さすがに無理だと思い、
変えてくれる?と言ったら

何でよ。と言われました。
理由は上の子と遊んでいるからできない。
みたいなただのやりたくない言い訳です。

そしてオウェオウェなってる私を
上の子に、ママのこと見てー!と笑ってました。

くそ腹たちます。

コメント

まま🦖

私だったらその交換終わってゴミに捨てるオムツを旦那の鼻に持っていき、押し付けます♡♡

  • るる💕

    るる💕

    逆ギレもめんどくさかったので無視してお風呂入りました🤣やりたかったです😆

    • 10月29日
  • まま🦖

    まま🦖

    そういう時ありますよね〜
    なんで怒ってるの?とか後から聞いてきたり😇怒ってる理由分からないんだ?ってなりません??

    • 10月29日
きき

私ならブチギレます😇

  • るる💕

    るる💕

    悪阻でブチギレる体力もなく😅時間経ってからなんか怒ってる?と言われたので、
    怒ってないけど人として気持ち悪いなと思ってる。と言っておきました😂

    • 10月29日