※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

正産期に入り、水下痢が続いて不安です。胃腸炎で出産経験のある方、薬の使用について教えてください。

【正産期に入り、水下痢が止まらないことに不安を感じています。胃腸炎の中で出産された方の経験や薬の使用について教えてください】

※汚いお話ですみません(;_;)

予定日まであと16日の正産期に入りましたが、4日ほど前から、水下痢が止まりません、、、、
先日の検診の際には「急性胃腸炎かねえ、少し様子見よう」とのことでしたが、良くなる気配が全くありません。。。
フルーツとヨーグルトぐらいしか食べられない日々が続いて、明らかに体力も落ちているため、出産に不安でしかありません😭😭
正産期に入り、お腹をくだしていた方、薬などはいただいきましたでしょうか?
また、胃腸炎の中、出産された方はいらっしゃいますでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

便利なのでお薬でお腹ゆるくしてました😂
またコロナ掛かったまま出産しました笑
ウンティ💩は大丈夫です看護師さん?助産師さん?がしれっと拭き取ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢でも大丈夫です。肛門抑えながら拭き取ってくれます笑

• 10月28日
  • omochi

omochi

コメントありがとうございます!
    コロナにかかったままはすごい!!!笑
    恥ずかしいなぁと不安でしたが、気にせずに臨みます!!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

oimoさん返信ありがとうございます
    陣痛のほうがつらくて
    さっきからいきむと肛門拭かれる…もしかして💩…?けどでてるような感覚ない!でもいま確かに拭かれてるよね?!っていう感じです😂

胃腸炎治ると良いですね!お腹冷やさないようにしてください!

• 10月30日