※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとママ
住まい

【カメムシの侵入対策について】今年、カメムシ多くて本当に嫌です💦今日…

【カメムシの侵入対策について】

今年、カメムシ多くて本当に嫌です💦
今日の昼間スイミングに娘を連れて行こうと車のドアを開けたら隙間に2匹カメムシが付いててとりあえず下の子をチャイルドシートに乗せてドア閉めたんですが今度は運転席側に2匹、、、さすがに絶叫してしまいましたがとりあえずスイミングの駐車場で4匹とも傘で落としてこれで安心😮‍💨と思ったのも束の間、、、
スイミング終わって家の駐車場入れる時に助手席側のドアに(車内)1匹いてパニックになりましたがそれも傘で落としました🌂
もう、いつ入ったのか、、、
最近、車や玄関前にいっぱいいて外出するのが嫌になるぐらいなので車のドアの隙間とかに入らない様にするにはどうしたら良いんですかね?😂
ハッカ油とか撒くしかないんですかね??💦
いっぱい居るのでそのうち家の中にも侵入して来るんじゃないかとビクビクしてます💦
私、本当に虫が無理で殺す事も出来ないしもし殺虫剤とかで殺せても処理する事が出来ないぐらい無理です💦
どうしたら良いんでしょうか、、、

コメント