※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昼寝後に気持ち悪くなり、対処法を知りたい。夜はよく眠れる。妊娠中で日中眠気が増え、気持ち悪さが苦痛。食後や寝過ぎとは関係なく、5分うたた寝後も気持ち悪い。

昼寝後、気持ち悪くなります😭100%気持ち悪くなるので、ネットで色々調べて、食べるものが影響したり、寝過ぎたりとあったのですが、食後でもなく5分うたた寝した後でも気持ち悪くなります🥲妊娠中で日中眠くなることも増えたのですが、寝ると気持ち悪くなるので頑張って起きてようとするのが苦痛です😭夜寝る時はぐっすり眠れて朝スッキリ目覚めます😣何がいけないんでしょうか😭?あと、昼寝後の気持ち悪さの対処法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごくわかります。眠くなるのに起きた時スッキリ起きれず寝苦しさまで感じます。辛いですよね。なんなんですかね。。
答えではなくすみません

マママリ

後期ですが私もお昼寝のあと決まって気持ち悪いです💦
目覚めてからすぐ起き上がらずに、気持ち悪いの収まってから起き上がって行動するようにしてます。
寝てても起きてても気持ち悪いことも多いので(多分つわりではなく、子宮が大きくなって圧迫されてる感じ)しょうがないことかなーと諦めてました😂
あまり答えになってなくてすみません!

( *´꒳`*)

あたしもそうです 高確率で昼寝後気持ち悪くなって戻しちゃってます🤮寝なきゃいいんだろうけど昼寝しちゃいますよね😴眠たくなるし……。

あたしも対処法知りたいです😭ほんとしんどいですよね。