※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

出産育児で中性脂肪が上がり、ストレスや生活習慣に悩んでいる方いますか?飲酒量や家事育児の負担も気になります。

出産育児を機に中性脂肪などがグッと上がった方いますか?😢
元々高めなんですが
検診とかじゃなく不意の採血だったので正確ではないにしろ、、酷い数値でした😢

ストレスから暴食はしておらず寧ろ3キロ痩せましたが
毎日350×3本の
アルコールがダメだったんですかね💦

睡眠は不規則だったり、夕飯は毎日22時半だったり
主人があまり家事育児しなく
確かにストレスはあるかもです。

1、同じような方いますか?
2、飲まれる皆さん、毎日どのくらい晩酌していますか?

コメント

はじめてのママリ

元々高めですが、産後コレステロール、肝機能などめっちゃ悪くて再検査になりました😱
産後はビール一杯をたまにしか飲んでませんが、めんどくさくて冷凍食品やレトルトばかり食べていたのでまぁ体には良くないですよね😅

毎日350×3本はすごいですね😳出産とか関係なく多い方だと思います。