※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に娘を預けているが、連絡がなく心配。夫からの情報で遊びに行っていることが分かり、連絡が欲しいと思っている。

義実家が昨日の夕方から娘を預かってくれ(義母が金曜日休みで「預かろうかー?」と毎週LINEくれるので、お願いしてます!)、お泊まりもさせてくれました!とってもありがたいです!が…

今朝義母に連絡してみましたが、返信が未だに来なくて…夫は仕事でいないのですが、夫から「(地元では観光スポットの)牧場に遊びに行ってるみたいだよー!」と連絡がありました。

私にも連絡してくれても良くないですか?😂
預かってもらってる身でとやかくは言えないですが、娘の様子も心配です…🫨

多分何もないから連絡もないんだと思いますが…
我が子のように扱われている気がしてモヤモヤします😂

コメント

☆♡

それは嫌ですね…
今日お迎え行く時に
お義母さんなら大丈夫なの分かってますけど
不安になっちゃいましたー!
私心配性すぎますね(笑)
出来れば連絡もらえるととっても安心できます!

いつも見てもらってありがとうございますー
位冗談っぽく明るく伝えます💦💦

R

勝手に外出されるのは嫌ですね😅
私はそもそも義実家に数時間でも預けたくないので実母にしか頼らないです😅実母は逐一連絡してくれますが義母は連絡しても返ってこないことの方が多いので安心して預けれません(笑)

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😶‍🌫️
別にお出かけ行ってくれるのは助かるし、しっかり見ててくれて連絡取る暇ないとかもわかるし有難いですが
朝の時点で、今日は牧場に遊びに行ってこようと思ってるよ!大丈夫かな?くらい連絡しろよって思います😥

帰ってきたら、1日様子気になってそわそわしちゃってー💦一報いただけたら助かります〜😆
くらいの感じで釘刺したいところですが…言いにくいですよね🥺😭

預けてしまうとそういう勝手な行動されるの分かってるので子ども連れて行けない用事ない限り絶対預けないです😓

私なら旦那に自分にも連絡入れるように伝えてもらいます!
旦那が出勤していると何かあっても動けないし出かけるなら把握したいからと🙏