※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

ルナルナの無料アプリと有料アプリで排卵日が少しズレている。信憑性の高い方はどちらでしょうか?

ルナルナの無料アプリと有料アプリって、排卵日等に違いありましたか?

わたしはどちらもダウンロードしたことありますが、どちらも排卵日が少しずれてました。

どちらが信憑性高いのでしょうか??

コメント

なおママ

最初は無料のルナルナでしたが、妊活するために有料のルナルナを登録しました😊
元々、生理不順がひどいのですが有料の方が詳しく書いてくれてたりしませんか?😊
有料にしてから 2ヶ月くらいで子どもを授かったのでやっぱり有料がいいのかなとは思います👍
どちらが信憑性があるのかはわかりませんが、、、

• なおママ

なおママ

排卵日の違いはありました!

• 2月26日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます😄
    やっぱり有料にしようか迷います😅

• 2月26日
りらっくま

わたしはルナルナと病院でみてもらう排卵日がずれていたので結構ずれているのかな?と思いました(*_*)
排卵検査薬などを使ってみてもいいかもしれませんね(^-^)

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    排卵検査薬はすでに使っているのですが、なかなか陽性にならなかったりルナルナ(無料)のやつとずれてたりして、、、(笑)

病院も最近行き始めましたが、まず卵管造影検査をしないと治療もできないらしく。予約したので早く卵管造影検査したいです😭

• 2月26日
  • りらっくま

りらっくま

そうなんてますね(/ _ ; )!!
    ささやかながら応援していますね(/ _ ; )!
    わたしも妊活歴が長かったので(/ _ ; )!!

• 2月26日
sms13216

無料版の排卵日に仲良しで出来ました♡

きっと個人差なのかもしれませんが、
私はルナルナだけで無料版で2周期、有料版で2周期、取っていましたが、生理はきっちりルナルナ通りにくるのですが、全く妊娠せず…
今回初めて排卵検査薬を使いました💡
ルナルナは18日排卵予定だったのですが、排卵検査薬は22日でした💡
タイミングは合ってるか分かりませんが、
16、20、21、22にタイミングをとって今は結果待ちのドキドキですが…
私の体は出来る気がしません(*_*)