※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頼島産婦人科での計画無痛分娩について、30万円は高額でしょうか?妊娠25wの方が気にしています。

広島県安佐南区の頼島産婦人科で、
計画無痛分娩された方にお聞きしたいです。

今妊娠25wで、計画無痛分娩について直接お伺いした際、手出しが30万円は考えておいた方がいいとのことでした。
少し高いなという印象だったのですが、
実際にこんなに高額になるのでしょうか💦?

コメント

R

普通分娩でも手出し10万近かったですし、無痛はプラス10万と聞いてました!!

はる

現在臨月で、頼島で無痛分娩予定の者です!
私は計画ではなく、自然に陣痛を待って麻酔を入れるタイプになると説明されましたが
+20万くらいで考えておいてと説明受けました🧐
麻酔だけで13万、そこに促進剤や吸引分娩など、なにか特別な処置が加わると20万くらいになると、、
個室も希望しているので、部屋代も考えて私も30万くらいは覚悟しています💦

実際の金額お答えできず申し訳ないです…!

はる

私は手出し22万でした!
普通に問題なくの経膣分娩が7万、無痛が+15だったと思います!
ちなみに土曜日の朝から入院、予定日過ぎてたので促進剤をいれて、聞いてきたら破水させて、その日の夕方には生まれました!