※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

看護師さんが休んでいて心配。LINEで連絡したが未読。他の看護師から2ヶ月休むと聞き、復帰か退職か決める。連絡は控え、来月末に再度連絡するか悩んでいる。

【看護師さんの去就について心配しています】

5月から病院で看護補助として働いてます。7月から入って来た看護師さんと仲良くなってよく話してたのですが、ここ1週間ほど休んでおり心配で火曜日にLINEしました。未だ既読になってないのですが、今日他の看護師さんから2ヶ月ほど休むらしいと聞きました。しばらく休んで復帰か退職か決めるみたいです。あまり連絡するのも良くないかなと思い、また来月末あたりにLINEしてみようと思うのですが、去就がはっきりするまで何も連絡しない方がいいですかね?😭

コメント

ママリ

何の理由で休職しているか分からないため向こうがLINEくれるまで、そっとしておきます。

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    その方がいいですよね🥲そうしておきます💦

• 10月28日