※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
子育て・グッズ

初の支援センターでの経験がつらく、他のお母さんたちや先生からの言葉で傷ついたため、もう行きたくないと感じています。

引っ越し先での初の支援センターに行ってきましたが
散々でした🥲

人のおもちゃ取るわイヤイヤするわで
他のお母さんたちの目が怖くて帰ってきちゃいました🥲

隣の児童館の子にもこんな子先生面倒見てて大変だね
と支援センターの先生に言ってて傷つきました🥲

もう2度と行きたくありません、、、、

コメント

もっちー

え、そのお母さん性格悪すぎませんか?🤣

• とっとこ

とっとこ

一緒いいですか〜?って聞いてもニコともしてくれず嫌な顔されるばっかりで🥲

• 10月28日
ママリ

そんな怖い人ばかりの所あるんですね💦地域柄とかなんですかね🥲
息子は取られる側ですが、突き飛ばされたりしない限りお母さん大変だなーって思う位です😌

• とっとこ

とっとこ

なんか常連さんばっかりな感じで先生方いつも来てる子を対応してる感じでした!

• 10月28日
Op

息子も人の触ってるものに興味があり、まだ喋れないのでとったり押したりしてしまうのですが幸い嫌なお母さんは居ません。
ただこちらがすごく気にしなくてはいけないし疲れます。
お母さん大変ですね!とか言われるのもなんか嫌で心にゆとりがない時は心の中で暴言吐きまくってます(笑

4.5歳でこの状態ならそんな事言われても仕方ないかもしれないですが、
心に余裕の無い人なのできにしなくていいとおもいますよ🥹