※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が1年生で、学校では特定の男の子とだけ遊んでいる。来年のクラス替えで心配している。

こんな1年生いますか??1年生の娘がいます。二学期、毎日、学校で誰と遊んだか話したか聞いても小学校で話したお友達がほぼ特定の1人の男の子しかいません。ずっと、その男の子と遊んでいて、誰と遊んだ?はなした?
と聞いてもその男の子だけ。ということが二学期はほぼ毎日です😓
仲良しで気が合うのは有り難いんですが☺️

女の子👧のお友達と、いまあまり関わってないみたいですが来年クラス替えもあるし、女の子の仲良しができるのか?心配です。。。

コメント

咲や

小2の息子ですが、誰と遊んだと聞くと、特定の女の子の名前が出てきます
七夕の願い事はその子と結婚することでした☺️
その彼女、授業参観に行った時に息子に紹介されました🤣
案外そういうパターンかもしれませんよ

息子の誰かが◯◯を持ってた系の話は大体女の子が多いので、女好きだろうなとは思っています🤣