※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚前の恋愛に嫉妬してしまうことについて相談しています。旦那との過去の恋愛に対する不安や過去の行動について気にしています。同じような経験をした方がいるか知りたいです。

【結婚前の恋愛に嫉妬してしまうことについて】

独身時代の恋愛に嫉妬してしまう方いますか?
自身がなくなってるのでしょうか…?

旦那さんとお付き合い前・結婚前の女性関係に
たまにヤキモチを妬いてしまいます。
詳しくは言われないですが、
ギャル紹介してもらったりいろんなこと子と連絡を取っていたり。
1人だけやった女の子は見してもらいました。
たまに、あーーって思い出してヤキモチ妬いてしまいます。

けど私自身も、旦那と1度別れた時に
沢山男と遊んでワンナイトなどしてました…💧
それまでは旦那だけだったので、
世界が広がって楽しかった気持ちと
恥ずかしい過去って気持ちです🙄
その過去を思い出して、メンヘラならず済んでます。
けど少し前に遊んでた時期のことバレちゃいました😛

同じような方いますか

コメント

あんぱん

わかります!
私の旦那さんは私と付き合う前に7年間付き合った彼女しかいないのですがその長さがすごい引っかかります🥲

• ママリ

ママリ

7年間はキツイです!!
    私なら病んじゃう気がします🤣

• 10月28日
  • あんぱん

あんぱん

今は7年付き合っても結局結婚できなくて私はそんなに長く付き合わなくても結婚できたと前向きに考えてます笑

• 10月28日
はじめてじゃないママリ

わかります!
過去すら独占したいです😂
前の彼女の名前を聞いたら検索して顔を確認して、前の彼女ともこんなことしたのかなって想像しちゃって辛くなるので、旦那と付き合う前は童貞とばっかり付き合ってました(笑)
旦那は私が検索するのを知ってるので、元カノの名前は教えてくれないです😅

• ママリ

ママリ

私も、この女とやったのかあ🥲同じプレイなのかな…🥲とか色々想像してしまいます笑
    私は旦那の友達何人かと関係持ちそうになってしまいました🫢笑
    旦那も私が調べるの知ってて、何も教えてくれません🤣

• 10月28日
いつき

すこし違うかもですが、やきもち妬きます!

というか、きいてないのに、初カノの誕生日や指輪のサイズや、女性たちとの肉体関係のことや、結婚したかったけどできなかった女性たちのことなど、生々しいことを含めてペラペラと話された上、わたしにはしないことを彼女や元嫁にはしていたことを自慢げに話されたのがずーっとずーっと残っており、産後ついにぶちきれました🤣

「過去があったから今の俺なんだ」

とお決まりのセリフを言われましたが、たくさん女性と付き合ってもそのデリカシーのなさと残念さなら、過去の女なんていないほうがよかった!と心から思います。笑

• ママリ

ママリ

産後まで耐えたのが凄すぎます😱

• 10月28日