※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の服装について相談です。初めての女の子で、何を着せたらいいか、どう着せるか、何を合わせるかわからないそうです。今の時期に何を着せるか、セパレートでも大丈夫かもしれません。お座りやつかまり立ちはするけど、安定はまだとのことです。

7ヶ月女の子
どんな服きてますか?

初めての女の子で、何着せたらいいのか?
どうやって着せるのか?
何と何をあわせるのか?
全然わかりません。

今の時期だったら何に何を着せます?
まだセパレートじゃなくてもいいですよね

お座りできてつかまり立ちはしますが安定はまだです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートもロンパースも結構なんでも着せてました!

ママリ

家の中は動きやすいようにカバーオールやトレーナーにパンツのセパレートが多かったです。レギンスにかぼちゃパンツとか可愛いですよ☺️外出時はセパレートが増えてきて10ヶ月位になるとスカッツやチュニックにパンツ、ワンピースとか色々着せてました。女の子は選択肢が広いですよね😊

はじめてのママリ🔰

長袖足無しロンパースにレッグウォーマーの組み合わせでよく着せてます☺️

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の頃はロンパースでした!
ロンパースって女の子の方が長く楽しめると思っているので(ワンピース型なども多いため)11ヶ月の今もセパレートが多くなりましたがロンパースも着せてます!
ロンパースの場合この時期はロンパースの上からサスペンダーを履かせたりレッグウォーマー、タイツなどを合わせています!
バースデーなどでワンピースのようなロンパースがあるのでそれをよく買っています!

🪽

ロンパース着てます!
ハイハイしだしたので新しく買い足す服はセレパートにしてます🥺🫶🏻
ロンパース可愛いしレッグウォーマー履かなきゃとかタイツ履かなきゃがないので楽です😂

はじめてのママリ🔰

セットアップ、カバーオール、ロンパースにスカートとか着けてます😀

とくにセットアップが好きなので写真のような感じのをよく着けてます。
冬は長袖のブラウス着けます😀