

はじめてのママリ🔰
セパレートもロンパースも結構なんでも着せてました!

ママリ
家の中は動きやすいようにカバーオールやトレーナーにパンツのセパレートが多かったです。レギンスにかぼちゃパンツとか可愛いですよ☺️外出時はセパレートが増えてきて10ヶ月位になるとスカッツやチュニックにパンツ、ワンピースとか色々着せてました。女の子は選択肢が広いですよね😊

はじめてのママリ🔰
長袖足無しロンパースにレッグウォーマーの組み合わせでよく着せてます☺️

はじめてのママリ🔰
7ヶ月の頃はロンパースでした!
ロンパースって女の子の方が長く楽しめると思っているので(ワンピース型なども多いため)11ヶ月の今もセパレートが多くなりましたがロンパースも着せてます!
ロンパースの場合この時期はロンパースの上からサスペンダーを履かせたりレッグウォーマー、タイツなどを合わせています!
バースデーなどでワンピースのようなロンパースがあるのでそれをよく買っています!

🪽
ロンパース着てます!
ハイハイしだしたので新しく買い足す服はセレパートにしてます🥺🫶🏻
ロンパース可愛いしレッグウォーマー履かなきゃとかタイツ履かなきゃがないので楽です😂

はじめてのママリ🔰
セットアップ、カバーオール、ロンパースにスカートとか着けてます😀
とくにセットアップが好きなので写真のような感じのをよく着けてます。
冬は長袖のブラウス着けます😀
コメント