※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫に任せているけど、携帯やYouTubeにイライラ。寝かしつけ後の感謝が欲しい。ストレスを甘い物で癒す。

切迫気味、、、安静に、、、
なるべく旦那に任せてます。
日中いろいろやってくれてるし、遊んでくれてる。

でも携帯見てる時間、子どもにYouTube見せること、
私してないこと結構してる姿見るとストレスになる、、、

寝かしつけは私で、終わっても特にお礼言われないとイライラしてしまいます、、、

甘い物食べて消化するか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は旦那のやり方があるし
自分には自分のやり方がある、
自分のやり方を押し付けると
じゃあお前がやれよ、ってなりますし
実際私が逆の立場でもなります。
寝かしつけした後のお礼が無いからイライラする、
ご自身は毎日旦那さんにお礼言ってますか?
言ってなければそれはエゴです。
うちは切迫気味で入院になるかも、って言った時も
産後鬱気味かも、って言われた時も
何もしてくれなかったので
やってくれるだけマシだと思います😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね、正論ですよねあなたの意見。
    ただ、私は今弱っててストレス感じてるのできつく言われると正直怖いです。
    少し自分本位だけど愚痴らせて欲しいですここくらいしかないので。

    • 10月28日
はじめてのままり

分かりますよ🥹💨
色々してくれててありがたいけど
イライラしますよね。

私も2人目は切迫で
私は21w〜34wまで入院になってしまったので
上の子は私の実家義母旦那で
見てくれてましたが
絵本大好きだったのに
絵本はあまり見なくなり
3ヶ月でゲーム漬けテレビ見放題
正直めちゃくちゃ嫌だったですが
見る方もすっごい大変だと思うので割り切ってました💦
私が戻ってから最初はめちゃくちゃ大変でしたが(すぐにゲーム要求)
今は落ち着きましたよ☺️
絵本大好きも戻りました✨

大変だと思いますが
うっぷん溜まったら吐き出していいと思います🙌!
精神的にしんどいので
批判否定的なコメントは無しでお願いしますと一言書くといいと思います☺️

長くしんどいと思いますが応援してます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🥺
    今朝も寝起きから子どもがイヤイヤしてたのでウンザリしてたら、旦那が起きて連れ出したりいろいろしてくれたので助かりました🙇‍♀️
    そういう小さなことが嬉しいんですよね。

    入院辛いですね…
    私は先日腸炎で3日だけですが入院しましたが、それだけでもきつかったです、、、
    入院中の子どもの過ごし方にとやかく言うことなかなか出来ないけど、モヤりますよね〜😭
    しかも旦那だけじゃなく親までそうだともう諦めるしかないですよね。笑
    私もつわりの時、YouTubeばっかり見せてたら落ち着いてもしばらく言われてました…
    今は出掛けた時だけと割り切ってくれてますが、たまに旦那が携帯で見せてるの見ると、、、🙃ってなります笑
    まぁ、そんなこと言ってたらキリないですもんね!

    そうですね!付け加えなかった私も良くなかったです。
    ありがとうございます😊

    • 10月28日