※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパレードに写真のドレスで参加するのは大丈夫でしょうか。急な参加で準備ができず、子供たちが5歳、3歳、2歳です。アレンジのアイデアを教えてください。

写真のようなドレスでハロウィンパレード参加はあんまりでしょうか💦

急に明日明後日パレードに参加するチャンスがきたのですが、今年はハロウィンできないと思っていて準備も何もできておらず、家にあるのがこのドレスでした💧
5歳3歳2歳の女の子です。

何かアレンジできないでしょうか😭

コメント

初めてのママリ🔰

100均にカチューシャとか売ってありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カチューシャいいですね!
    明日、朝イチで探してみます😊

    • 10月27日
🪽

百均に売ってあるカチューシャやカボチャのバケツ持ったら可愛いと思いました🥺🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カボチャのバケツがあるんですね!ダイソーですか??
    明日朝イチで百均巡りします😂

    • 10月27日
  • 🪽

    🪽

    ダイソーで見ました🥺🩷🩷

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

簡単に厚紙で、もしくは頑張ってハンガーと適当な布やレースで妖精の羽をつくるのはどうですかね🤔
アイライナーとかでお顔に蜘蛛やお化けの絵を描いてあげるのも可愛いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羽いいですね!
    やっぱり作らないとないですよね💦
    作り方探してみます✊

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰 

小物でカバーしたらいけると思います!
白だから羽がうってたらつけて妖精とか🧚‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妖精が一番しっくりきそうですね!
    羽探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月27日