※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

無駄遣いの定義って何なんだろう。こたつをつけさせてくれないのに飲み…

無駄遣いの定義って何なんだろう。

こたつをつけさせてくれないのに飲み会に行く旦那にハラワタがにえくりかえります

妊娠7週です
今日朝寒かったためこたつに入ろうとしたら旦那に「こたつ電気代高いよ、節約しないと〜」とチクチク言われました。
(調べたところ月1500円ぐらいです)

そんな旦那は今日会社の飲み会に行ったのですが
今自腹切って二次会らしいです😁


私と赤ちゃんが凍えないための月1500円は無駄使いなのに自分の飲み会二次会の何千円は必要経費なんだね〜

こたつのことで朝大喧嘩しました
そしたら「わかったよつければいいよ」と逆ギレ
そのまままともに仲直りしないまま
夜ウキウキで飲み会へ出かけました

妊娠してから些細なことも何もかも気になってイライラして涙が止まりません

つわりもきつくて今日は10回ぐらい吐きました

そばにいて支えて欲しい日に限って飲み会だし、
今朝のことも重なって悲しいです


愚痴失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちます‼
人に寒い思いさせといて自分は飲み会とか😵
妊婦に冷えは禁物💦こたつでぬくぬくしてください😊

ひ

好きに飲みに行けてるだけいいと思って欲しいですね🤣
世の中には飲み会にも行かせないしお小遣いもあげない奥さんいっぱい居ますよ💦笑

こたつぐらいいいじゃん!
妊娠初期で何もかも不安な時ですよね😭💦
なんでこんな日に限って飲み会?!ってわかります…😓
タイミング悪い生き物だなぁと思ってます…笑

はじめてのママリ🔰

全く無駄じゃない!!
無駄遣いってなんか不要なもの買ったり意味ないことしたりですよね…
飲みに行く方がよっぽど生産性もないし無駄ー!!
こたつ入らず凍えて風邪ひいて病院かかってお金払うほうが余計無駄ですよ🥹しかもこんな初期に!
暖房もつけてやりましょ!笑