※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月25日に予定が詰まっている中、赤ちゃんの出産を楽しみにしている様子。正産期に入ってから10日以内に産まれてほしいと願っている。息子の保育園のお遊戯会が予定されている25日に出産したいと話しかけている。

【11月25日の予定日について】

11月25日予定日👶
先週の検診の時にもうすでに2500gくらいあるて言われてるし正産期に入ったらすぐにでも産まれてきて欲しいな😂
11月は予定が多すぎて🥹笑
17日は娘の学校の授業参観+お弁当の日
21日は旦那の誕生日🎂
22日は結婚記念日💍
予定日の25日は息子の保育園のお遊戯会
ママの理想は正産期入って〜10日位までに
産まれてきて欲しいけどなー😂
そんな上手くいくわけないけど🤣
とりあえずお腹に何日くらいに産まれてきてくれないかなーと話しかけてます🤣笑

コメント

deleted user

予定日同じです😊🧡
私も小さめな子から今日の健診でだいぶ平均に追いついていたので、早く出ておいで〜と声をかけてます😂