※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
家族・旦那

妊娠中のイライラが増えて、旦那にイライラすることが多くなりました。旦那も理解して距離を置いてくれるが、その優しさもイライラする。どうしたらいいか悩んでいます。

【妊娠中のイライラについて】

理由もなくイライラすることが増えました🥲
ここ数日、特に理由もなくイライラする日が続いています…
旦那にイライラします😖何かされた訳でもないのですが、ちょっとした一言?言い方?にイラついたり、旦那の匂いがダメになって近寄られるだけでイライラします😂
妊娠中ってみんなこんなもんなんですかぁ〜🥲🥲笑

仲良くしたいのに…😓
旦那も「今はそういう時期なんだろうから仕方ないと思って理解はしてるつもりだけど、ずっとその態度だと俺も疲れちゃうからさぁ…ごめんね〜」と言って離れていきます(笑)(笑)
喧嘩に発展する前にそっと距離を置いてくれる彼なりの優しさすらイライラしますw
わがまま女過ぎて自分を殴りたい😇
どうしたらいいんだ、、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです。笑
私も目が合っただけでイライラしてました😂
キモって毎日思ってたくらいですよー
今思えば申し訳ないですが。
今も妊娠中なので徐々に旦那に対するイライラが出てきてます😅
旦那の匂いまじ吐き気する 笑

  • みるく🍼

    みるく🍼


    私もキモって思っちゃってます😂
    同じ人がいてちょっと安心しました笑
    産んでからは元に戻りましたか…🥹?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体の人はそうなると思ってます😂
    産後は不思議な事に戻りましたね🤔笑

    • 10月27日
  • みるく🍼

    みるく🍼


    戻ったんですね!私も戻るといいな…🥹

    • 10月27日
ママリ

男の子妊娠中は、ほんっとうに旦那が無理でした😂
匂いも、何も、全て嫌!近寄るな!でした😂
産後母乳やめるまでは続きました(笑)

女の子二人は全く無かったです😂

  • みるく🍼

    みるく🍼


    まさに今、男の子妊娠中です🤰💦笑
    やはりこれは誰のせいでもなくホルモンバランスのせいなのですね🫨
    産後改善するまで旦那に耐えてもらいます…(笑)

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ


    旦那が寛大で感謝でした😳(笑)

    あの時凄かった……人が変わったようだったと言われましたがそれほど妊娠出産って大変なんだよって言ってくれました😣

    子供が産まれると、可愛くて可愛くて旦那が汚く見えて(笑)
    本当にごめんって感じでした😭

    • 10月27日
  • みるく🍼

    みるく🍼


    素敵な旦那さんですね🥹

    今でもキモいうざいと思う反面、申し訳ないと思う気持ちもあるので、これ以上酷くならないことを祈ります…笑

    産後改善されますように…😂

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ


    なりますよね😭
    大丈夫です!よくなりますよ😌

    • 10月27日