※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵の負荷試験をする予定で、ケチャップが嫌いな子供にどうやって食べさせるか相談したいです。

卵の負荷試験をされた事があるお子さんの
ママさん達に質問です🙇‍♂️

来週火曜日に卵の負荷試験をします
ゆで卵じゃなく
フライパンで2分ぐらい
焼いたものをあげます

そこで質問なんですが負担
卵を食べさせた事ない子なら
皆さんならどうやって食べさせますか?

息子はケチャップが嫌いで
何かいい方法があればいいんですが…😢

コメント

deleted user

看護師として負荷試験担当してました。
お塩をちょっとかけて食べてる子がいましたよ⭐️大豆が大丈夫なら醤油ってこもいました☺️

うに

上の子が克服しています。
うちは味付けのりが好きだったので、のりで包んで食べさせてました。
何か好きな物と一緒に食べさせてはどうでしょうか🤗

ママ

うちはゆで卵でしたが、単体では食べるの難しかったので、少量のご飯に混ぜてあげていました!