※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを出産前に飲んでいた方、効果を教えてください。

ラズベリーリーフティーを出産するまで毎日飲んで、出産がとても楽に進んだという方いらっしゃいますか?
2人目の出産を間近に控えており、1人目の時は飲んでおらず、2人目が出来た時に友達に後期になったら飲んでね♡と頂き、お産の進み具合いや産後の回復力⁇にいいのかな?と思い飲んでおります。
飲んでいた方、効果を教えて下さい!

コメント

🥝cco🥝

ラズベリーリーフティのおかげかはわかりませんが、安産で母乳も娘がむせるほどたっぷり出ました😳💦

• あいり

あいり

そうだったのですねぇ‼︎安産とは、出産時間が早かったということですか?

• 2月26日
  • 🥝cco🥝

🥝cco🥝

出産時間は6時間くらいでした👼
    早いかはわかりませんが、切ることもなく産めました😂✨

• 2月26日
  • あいり

あいり

縫うのもなかなか痛いですよね😱💦
    情報ありがとうございます!一度経験はあったとしても出産の痛みの恐怖が〜〜。

• 2月26日
早くあなたに会いたい

3人目にして初めてラズベリーリーフティーの存在を知り、毎日飲みました(^^)
予定日は超過しましたが、とても安産で、母乳もたっぷり出てます(^^)

• あいり

あいり

子沢山ですねぇ♡尊敬です‼︎安産だったのですねぇ!それは本当になによりですよねぇ♡1人目が破水から3日も陣痛に耐えての出産だったので、超スーパー早く安産で産みたいです💦それを願って飲み続けたいと思います😭

• 2月26日