※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島県の体感温度や服装について教えてください

急遽明日から数日間広島県に行くのですが、
どのくらいの体感温度でしょうか?

1歳の子供も居るので、
子供の服装・大人の服装で
教えて頂けますと助かります🙇🏼‍♀️

コメント

ゆき

今の気温がこんな感じで、日中は薄手の長袖に長ズボン、夕方から肌寒くなってくるので上着やひざ掛けなどはある方がいいです!

トマトゼリー🐱&🐭

ここ最近だと、日中は暑いけど、朝晩は冷えるので、調整できる服装が一番です。

昼間は半袖でも行けるけど、スーパー入ったり、朝晩なると寒くて一枚ちょっと厚手の羽織あると安心という感じで💦

荷物増えて大変かもですが、お子さんは、薄手の長袖、下着はタンクトップで、寒い時羽織れるカーディガンやパーカーあればOK。

ママも同じく、寒がりな方はインナー長袖、薄手トップスで、日中は暑いかも?
な感じです。

今日は雹が降って、急に冷え込みましたが、明日はまた分からないです。

🔰

広島県も北部に行くか南部に行くかで結構違うと思いますよ🤔

南部ですがうちの子は寒がりなのでもう綿ダウンみたいなの夜は着せてます。
日中も長袖+風邪が強いとカーディガンです。

私も普通に朝晩は上着着てます。

🌻🌱

岡山寄りの広島に住んでます 🥺

子どもは、朝晩は寒いので
長袖Tシャツにベスト着せてます!夜は長袖パジャマ+スリーパーです 🤔
大人は、私寒がりなので 裏毛のスウェットとか着てます 😂

ママリ

皆様コメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません🙇🏼‍♀️

とっても参考になりました🥲✨️調整しやすいように、少し多めに準備しようと思います♡⃛