※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け、色々あり復帰せず辞めました。製造業でした。新しい仕事は親…

育休明け、色々あり復帰せず辞めました。
製造業でした。

新しい仕事は親戚のコネ?のような感じでとあるクリニックの受付事務?どうか?と言われて
採用前提の建前で面接が近々あります。
受付の事務とは医療事務とはまた違うのでしょうか?
パソコンどころか事務経験など全く無く自信ありませんし、それも伝えてくれてるみたいです💦 

産後はまるで記憶障害のように、ついさっきのことを忘れてしまったり毎日ご飯作って1歳になった娘のお世話で精一杯です。
働かせてもらえるならなんでもありがたいと思い受けましたが、夜中はまだ泣くしご飯食べなくて母乳ばっかりでこれから働く準備がまだまだできずにいるのに面接受けてしまって本当に自分最悪です。
面接は近々で、いつから働くかは全く決まっていませんが今から少しでもできることはありますか?
なんとか母乳離れできるように頑張っていますがそういう時に限ってお熱出したり風邪引いたりとなかなか良くならず...💦

コメント