※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま('v'
子育て・グッズ

ベビーカー購入迷っています。スマバギとシティエースどちらがいいか教えてください。利用は車移動多め。

ベビーカーの購入を考えていて、迷っています(> <)
Joieのスマバギか、グレコのシティエース持っている方、購入の決め手や使用感を教えてください😊

A型、持ち運びに便利で、3万円以内のものを探してスマバギかシティエースがいいなと思っています(*´∀`*)

スマバギはデザインがすごくカワイイ!
シティエースは買い物カゴが乗せられるので便利そう!
という理由でどっちにしようか迷ってます…

他にもオススメがあれば教えてください💕
田舎なので車移動が多く、散歩や買い物での利用が主になります。

コメント

m

私はシティエースを使っています!!元々アップリカのスティックを使っていたのですが重たいし片手で閉じれなかったので買い直しました!! 色々見た結果ですが片手で閉じれて対面式に出来たり買い物カゴを入れれると言うので魅力的で買いました!!が私が使っていて思うのは とりあえず軽量で片手で開ける閉じれる赤ちゃん抱っこして階段降りれる。はとっても良いのですがスーパーなどによって買い物カゴのサイズも違うみたいで入らない所は入らないです(笑)対面式にする時は大回りで方向転換をしないといけないのでほとんど使うことが無かったです(笑)でも、下の荷物入れが大きいのでだいぶ助かってはいます!😊

  • しろくま('v'

    しろくま('v'

    コメントありがとうございます😊
    軽量なのと、片手で開けたり閉じたりできるのはやっぱり便利そう!
    いいな〜と思ってた買い物カゴは、入らないものもあるんですね 笑
    参考になります(*´∀`*)

    • 2月26日