※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服が高いと感じるママさんいますか?どこでいくらほどの服を買っていますか?セールでないと買えないこともあるが、3000円のTシャツは高いと感じる方もいます。

子ども服に3000円とか高い…ってママさんいますか??
どこでいくらくらいの服買ってますか?

アプレレクールやプティマイン好きですが、セールじゃないと買えないしすぐ着れなくなるのにTシャツに3000円とか高いなぁと思ってしまいます…

コメント

まま

高いと思ってしまいます😂
出来れば1000円程で購入したいです。笑

はじめてのママリ🔰

私は 幼稚園などの普段着なら 2000円すると高い!となります🤣

おやすみの日などの服なら
全然ありだと思います🫶
子供の服に関しては本当にその人その人のお金の価値観の違いかな〜と思います💦

ままり

GU、西松屋、バースデイで〜1000円程度のしか買わないです😭

🫧

私もプティは高いなーと思ってセールで買うか買ってもらう派です😂

Tシャツとか薄手のものなら高くて1000円台、出来ればそれ以下でしか買いたくないです。笑

ma

高いと思っちゃいます😂
プティマインとかは、お誕生日にじぃじとばぁばに買ってもらいます😅
年に1度お出かけ用の服で😊

チョッピー

すごーく可愛いのだったら1500円くらいまで😅
あとはTシャツなんて500円もかけないです💦

咲や

アウターで3000円は買いますが、普段着に3000円は出したくないです🤣
ペアマノン、エバークローゼット、無印、ユニクロ、GUです

はじめてのママリ🔰

同じ方がたくさんいて嬉しいです🥲
全てのコメントに共感です🙇🏻‍♀️

皆様ありがとうございました☺️