※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

「風邪悪化してきちゃったから別の部屋で寝てね、布団敷いとくから」ってL…

「風邪悪化してきちゃったから別の部屋で寝てね、布団敷いとくから」ってLINEしたらシカト。

いや、まあ仕事中だもんね。
でもなんか一言欲しいんですけど。
「大丈夫?」とか「しんどくない?」とか。

こんなしんどい中頑張ってるのに
なんかちょっとくらいいたわってくれてもいいじゃん。

はぁーあ。
「風邪大丈夫?プリン買ってきたよ、食べれる?」とか言ってくれる旦那がほしい。

コメント

とうあ

夫は、大丈夫?おかゆ作ったよ!
って言ってくれるタイプです。
プリンやゼリーも山ほど買ってきて、夫も一緒にゼリーやプリンを食べてます。わら

  • ままり

    ままり

    羨ましいです( ; _ ; )

    • 2月26日
deleted user

わかりまーす😭
わたしも高熱なうです( 笑 )

わたし熱あって38℃超えちゃったから夜ご飯自分の分だけ買って帰ってきてー!ってLINEしたら、
わかった。
だけですよ!?( 笑 )
もー心配の言葉は期待しませーん( 笑 )
そしてわたしと子供の顔すら見ずに遊びに行きました♡くそです♡

こんな高熱のときも育児家事やらないとダメみたいです♡

なので痛いほど気持ちわかります😭

  • ままり

    ままり

    えー!生後0ヵ月の赤ちゃんいるのに旦那さんそんななんですか(゚ω゚)!
    大丈夫ですか?😣
    なんでそんな態度とれるんですかね( ; _ ; )
    Rmamaさんは家事はおやすみしてくださいね。
    とりあえずお互い頑張って早くなおしましょう😭💕

    • 2月26日
ちょこ好き

しんどい時くらい優しい言葉欲しいですよね(>人<;)

  • ままり

    ままり

    体弱るときって心も弱るからなんか一言あるだけでも救われるんですけどね😞

    • 2月26日
ろろろ

分かります!うちの主人も同じです😥

心配はしてくれるし、ゼリーなども買って帰ってきてくれますが仕事中は返信はありません(笑)

子供が産まれてから少しだけ携帯気にしてくれるようになり、既読はつくようになったので、伝われば満足するようにしています😅

  • ままり

    ままり

    うちの旦那はわりとケータイいじれたりする環境なので結婚前は私が返さなくなるくらいしつこく送ってきてたんですけどねー😒
    釣った魚に餌はやらないタイプみたいです。

    • 2月26日
リサ

うちは 息子が風邪をひいたあと
わたしがうつって熱出しましたが

息子は大丈夫?元気?

って私の心配はー???
ってなりました(笑)

息子の心配するだけいいですけどね。٩( ᐛ )

  • ままり

    ままり

    うちの旦那はそんな心配してんのかしてないのか何も言ってこないですよー💧

    • 2月27日
chanyuka

あああ~
先日まさしく同じような内容投稿しました…
本当に、「大丈夫?」とか言わないですよね、旦那という者は。

しんどい中、育児、保育所送迎、家事全般やってるのに、労りや労いの言葉は一切無し!
そのくせ、自分が体調悪いと心配してもらいたいのに!
案の定翌日微熱から38度近い熱出ましたが、「マスクしておいて。」のLINEのみ😂💔

3歳の娘の方が、
「お熱あるんでしょ?寝んねしてなよ、わたしこっちでテレビとか遊んだりしてるから、大丈夫よ」
と、7ヶ月の妹がお昼寝のタイミング時に言ってくれて、めちゃくちゃ感動しました。

体調大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないよう…

  • ままり

    ままり

    わかります!
    自分はちょっと頭痛いだけでアピールすごいしてきます。
    あきれながら「大丈夫?」って聞くけど寝すぎて頭痛いだけだろって思ってます(笑)

    ステキな娘さんお持ちですね( ; _ ; )
    私までホロリときました( ; _ ; )
    きっとchanyukaさんがすてきなお母さんなんでしょうね!

    ありがとうございます!
    息子のこと以外は何もしない予定です(笑)

    • 2月27日