※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2012ゆうとまま
サプリ・健康

歯科矯正モニター募集について☃矯正をしたいのですが子供もいてできれば…

歯科矯正モニター募集について☃矯正をしたいのですが子供もいてできればお金は節約したいのでモニター募集してるところを探してます、オススメありますか?神奈川県住みなので東京神奈川県希望です!

コメント

パッチール

すみません、オススメがあるかの回答ではないので申し訳ないですが…
モニターはやめておいた方がいいと思います。
モニターで無料、もしくは格安でできるということは、矯正の経験がほとんどない歯科医師や研修医に練習される、ということです。
私は歯科で働いていましたので、経験が不十分な医師には絶対に口の中を触らせたくありません。
子供も同じです。

3歳の息子さんですか?
もしそうなら、まず普通の歯科か矯正歯科で相談して、どのような治療法になるか、治療費などきちんと相談される方が絶対に良いです。
もしくは、まだ3歳なのでもっと大きくなるまで待って、それまでに貯金するか…

もし、お節介なら申し訳ありません<(__)>

• 2012ゆうとまま

2012ゆうとまま

貴重なご意見をありがとうございます!やめておきますね!

• 7月21日