※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

専業主婦の方ってお小遣いもらったりしてますか?自分が欲しいものとか美容院とかはどうやって買ったりしてしますか?

専業主婦の方ってお小遣いもらったりしてますか?
自分が欲しいものとか美容院とかは
どうやって買ったりしてしますか?

コメント

まま

お金の管理は私がしているので、好きに使っています😂

• もいもい

もいもい

そうなんですね!
    育児ストレスがたまってしまい、、
    服を買いたいのですが、勝手に使っていいと思いますか?😭笑

• 10月27日
  • まま

まま

全然良いと思います!育児頑張っているんだしご褒美いります😂

• 10月27日
嵐

お小遣い少ないけどもらっています!

美容院とか、洋服とかになると家からの予備費からだしています!

あとは自分で好きなお菓子やらパンやら、シャンプーやら買っています!

はじめてのママリ🔰

月1万もらってます🙂

美容室はカットのみ3000円でセルフカラーしてます!

ママリ

お小遣いはもらってないですが、家のお金で服買ったり美容院行ったりしてます😌
一応、買ってもいい?って聞いてから買うようにはしてます。

はじめてのママリ🔰

お小遣いがないので
自由におろして使ってます😊

はるのゆり

お小遣いは無いです!
服とか美容院は生活に必要なものなので、特別扱いしてなくて、生活費ですね〜

例えば凄くほしいブランド物とかあれば、買っていいか聞きますが…😣
友達とランチに行くとかは私はあまり今のところ無いので生活費から支払いさせてもらってます😊
友達のお祝い系は独身時代の貯金から払ってます😊

はるまき

一応5000円としています。でも他に使いたかったら使うこともできるし、個人的に使いたい時は独身時代の貯金も使ったりしています。