※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年から息子が幼稚園に入園するので、パートしようかなと思っています…

来年から息子が幼稚園に入園するので、パートしようかなと思っています。

理想は日中働きたいんですが、2人ともよく熱を出すので(しかも1週間まるまる熱出したりするしそれがどちらかにうつって2週間家から出られないってこともしばしば。)日中だとしょっちゅう仕事を休むことになると思います。(それに夏休みは預かり保育ほとんどないのでどのみち日中は厳しいかもです🥲)

休みの電話とかしたりするのめちゃくちゃ苦手で自分にかなりストレスかかりそうなので、早朝(6~9)か夜(19~22)で働こうかなって考えてるんですがどちらかの時間で働いてる方いますか?

どうですか??

どちらにしても旦那の負担が増えちゃうとおもうのでそれを伝えたところ、なんとかなるっしょ😊って言われました🥹

ちなみに、夜型なので夜のがいいですかね~?
夜の時間働いてる方は夜何時に寝れてますか?
朝は起きて子供を送ってってますか?

コメント