※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子ママです。バウンザーとハイローチェア、どちらが寝かしつけにおすすめですか?

生後3ヶ月の男の子ママです。
バウンザーかハイローチェア買おうかなと思ってます。
酔 用途は寝かしつけです。
ハイローチェアは離乳食始まった時やキッチンにも赤ちゃん寝かしつけて見ていられるかなと思います。

どちらがおすすめですか?

コメント

ハイローチェアもバウンサーも所持してます!
ハイローチェアは腰が座る前まで離乳食時に座らせたり、料理中や自分がお風呂入ってる時に待ってもらう場所として活用してます!
が腰が座ってくると、正直ハイローチェアだと姿勢が悪くなる?感じがあって、ベビーチェアを使ってます!あと足が台や床?につくタイプの椅子のほうが噛む力がしっかりついて良いと聞きます💦笑

バウンサーは正直寝返りができたり、動ける範囲増えると使わなくなりました笑

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    そしたらハイローチェアにしようと思います✨助かりました!

• 10月27日

退会ユーザー

ハイローチェアもわざわざ高いものや、メロディー付きとか自動で揺れるもの買わなくていいと思います笑

私は3万の買いましたが、西松屋にある安いやつで良かったなと思いました😭

• 10月27日