※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊娠・出産

主人の誕生日プレゼントについて、赤ちゃんが生まれたばかりで悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントを贈りましたか?

カテ違いだったらすみません!!主人の誕生日前日に、予定帝王切開になりました。誕生日プレゼントを前もって用意して渡そうと思うけど、これから赤ちゃんがいる生活になるし、色々考えてどんなものが良いか決まりません(^-^;
皆さん誕生日プレゼント、何をあげましたか?

コメント

21週目で帝王切開の予定が決まるんですね!
私はネクタイにしました。

• りも

りも

帝王切開は、もっと前から決まってました!
    今日相談させて貰ったのですが(^^;
    ネクタイですか(*^^*)良いですね。
    うちは、主人ネクタイ使わない仕事なので、あげないですけど。ありがとうございました!

• 2月26日
ひろஐ

お財布とかどうでしょう??
名刺入れとか(*^^*)

• りも

りも

ありがとうございます(*^^*)
    お財布は昔から好きなものを使っているので、今年は違うものをあげれたら良いです(..)

• 2月26日
♡minmin♡

主人に聞いたら、コーヒー豆とか時計と言っていました!
コーヒー好きな旦那さんならコーヒー豆とマグカップのセットとかもいいと思いますよ^_^
お財布もいいと思います!

• りも

りも

時計かコーヒー豆ですか!コーヒー好きの主人には良いかもです!!
    時計も良さそうです(^^)聞いてくれて
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月26日
  • ♡minmin♡

♡minmin♡

あ、コーヒー豆のだとガリガリするやつ(ミル)があればですけどね!
    それかお店で豆を挽いてもらってもいいですね!

• 2月26日
ショーコラ

私は普段あまりカバンを持ち歩かず、財布とか私に持たせるので、ボディバックにしました(笑)

さぁ

わたしは、パパバッグをあげました^_^
porterの物で、赤ちゃんとのお出掛けの時に主人が持てるように(o^^o)すごく喜んでくれて、息子と2人でお出掛けの時に使ったり、積極的に「俺が荷物用意するよー!」と言ってくれたりします!