※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

離婚 決意したのに…中途半端な自分が居ます気持ちそのうち変わりますか?…

離婚 決意したのに…
中途半端な自分が居ます
気持ちそのうち変わりますか?

現在別居中ワンオペフルタイム勤務
激疲れ(笑)
旦那に手伝って欲しいと今でも時々思い好き勝手やってんだと思うとイライラする
(同居してる時から何度言っても手伝ってくれない イライラ喧嘩ばかり 居ない方が期待しないしイライラしないかと離婚理由)
離婚するのに公正証書書いたり決め事決めたいのにろくに連絡もとれずイライラする
(同居してる時も約束守らない口ばかり振り回されるのこっちで病んでくる…早く関わりをなくして楽になりたい)
子供のこととかで…たまに会えると嬉しい…
ギュゥしたい ギュゥもチュゥも拒まれない
向こうからはない
(同居してる時もろくに構って貰えず寂しいと何度も言ってます セックスレス気味 誘っても疲れてるとか 同じ勤務時間帯で家事育児してないのにたまに向こうの気がのった時のみ)
こちらから離婚して欲しいと言いました
旦那は離婚したい訳でもなく離婚したいならいいよ的な感じ…私だけが病むほどたぶん好きです

コメント

はじめてのママリ🔰

1ミリでも迷ってるならまだ
離婚は待った方がいいかなと
思います😢

• まりあんぬ

まりあんぬ

迷ってるというか離婚してもしなくても辛いですね(;_;)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは一才迷わず離婚しましたが
    それでも、時間経って思い出が
    美化して少し辛くなりました、

• 10月27日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そんなことあるんですね(°-°)!!
    今でも思い出に恋してるだけだと自分で分かってます(;_;)

• 10月27日
新米

私も迷ってるなら、もう少し様子を見てみては?
うちもワンオペ、私フルタイム、旦那好き放題やっていてムカつきますが、
子供たちの可愛い成長みれなくて、残念なやつだなとおもって生活しています。
子供も6才になると、しっかりしてきたのか、お手伝いもやってくれますし、ママの味方をしてくれます。
お金を家にいれてくれるような旦那さんなら、うまく利用しては?

• まりあんぬ

まりあんぬ

ムカついても我慢できるのは大人ですね(;_;)
    私が我慢できなくて子供の前でも喧嘩してしまいます😖
    子供の成長あんま興味無いみたいです('A`)

• 10月27日
rh☆mama

うちもワンオペ、仕事フルタイムです!好き勝手される度に喧嘩もするし、気に入らない事ばかりで本当に別れたいと思いますが、子供はパパのことが好きなので旦那は金入れてくれるし遠出の時は車だしや荷物もちとして使える時もあるのでww
色々諦めながら熟年離婚してやると思いながら過ごしてます🥶🥶
まだ迷いがあるならどこかをもう完全に諦めて、使えるところ使ってやるくらいの頭で本当に無理となってから別れるのでもいい気がします。

• まりあんぬ

まりあんぬ

お金はまぁ最低限入れてくれますが借金もあるようなので信用はできませんが
    離婚しても持ち家でローンと光熱費は払ってくれるそうなので今払ってもらってるのと変わらないのであとは居るか居ないかだけの問題で(笑)
    あと私も大人気なく子供の前でも我慢がどーしても出来ず喧嘩してしまいます
    子供は喧嘩を見たくないのでパパ帰ってこないでって言ってます(^^;;

• 10月27日
  • rh☆mama

rh☆mama

旦那さんに借金があるのなら私なら迷わず別れると思います。というかまりあんぬさんはまだ好きと言う気持ちがあるから迷っているんですもんね( ; ; )
    私は好きと言う気持ちもなければ、触れたくもないし、キスもセックスもしたくもありません。本当に子供にとってのパパでお金としかみてません笑
    なのでもし旦那が借金あると打ち明けられればすぐに離婚します笑。別れてほしいと言われれば即答できます!
    気持ちがあって止まる気持ちがあるのならもう少し気持ちの整理をしながら解決していければいいですね😭

• 10月27日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そーですね
    憎しみの気持ちもあるのにです…
    私も旦那はATMと思えるようになりたいのですがなかなか思えなくて傷ついてます(;_;)
    気持ちの整理なんていつ出来るんだろ
    傍にいれば好きな気持ちが無くならないと思って無理してでも離婚しようかなってなりました(^^;;

• 10月27日