※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩に連絡が返ってこない状況で心配。久しぶりに話したいけど、どうすればいいですか?

旦那以外の男の人と連絡をたまに取っていて、相手に私が既婚と認識してもらってる上で、年に数回会ったりしている仲の良い先輩がいます🥺
先月、2人で会って以来なかなか連絡しても返事が返ってこなくて、そんな状況のまま1ヶ月くらい経つんですがこんなに話さないことなかったので心配です😞
ちなみにLINE送ると既読は付きますが、ずっとスルーされてます…。久しぶりにちょっと話したいことがあるんですが、皆さんならこの状況でどう行動とりますか?

※批判、誹謗のコメントはお控えいただきたく、
心あたたかいコメントをお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうに彼女ができたとか色々思うことがあって既読無視だと思うので向こうから連絡くるまで待ちますかね…😔

はじめてのママリ🔰

追いLINEはしないですねー…
その方とは友人として付き合っていきたい感じですか?😳

ゆき

こんにちは🍀
既読がついているなら、もう私からは連絡しないです。
相手から連絡来るのを待ちますよ☺️

ままり

私は去るもの追わずの性格なので、何もしないですかね。

急に連絡来なくて心配ですが、
既読がついてるので生存確認は取れてるかなって思うのと、
束縛激しめの彼女ができたのかなーって思うくらいですかね😂

相手が女性でも同じです!

話したいことは、至急とか大事なお話ですか??

ポップコーン

彼女ができたとかではないでしょうか。
既読がつくなら生きてますし。笑
連絡がくるまで何もしないです。
重要な話したいことならば、再度連絡したり電話したりしますが。