※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32🐏
家族・旦那

予定日超過41wになりました👶実母がほぼ毎日のように、『体調変わりない?…

予定日超過41wになりました👶
実母がほぼ毎日のように、『体調変わりない?』とLINEしてくるけど、変わりあったらLINEするって💢って思ってイライラしてしまいます。
楽しみにしてくれてるんだろうけど、もうそろそろ鬱陶しい。。週末は泊まりに来たら?って泊まりの準備も大変なのにもうええわ😑😑はぁぁぁあ。💢

コメント

ももんが

わたしはそれの性別バージョンが健診日の度に来ました😂
健診どうだったの?(訳:性別わかった?)と😇
実母は絶対お腹の子は女の子!と言っていて、女の子希望です。笑
足閉じていたからわからなかったと言うと次の健診いつ?と…
その繰り返しで本当に健診の度にLINE来るのがストレスでした🫠
わかったら教えるからもう黙ってて!!?って感じですよね😩

どのみち出産はもうすぐでしょうし、ストレスフリーで過ごされてください🥹

  • 32🐏

    32🐏


    性別もあるあるですよね😭💦
    本当、分かったら教えるって💢ってなりますよね😑
    親も出産の時に1週間遅れたって言ってて、気持ちわかってくれてるはずだけど、孫のこととなれば気になって仕方ないんでしょう。。🫠💦

    変わりない?には無視して、別のことでLINEしました😂
    何かあったら言うって以前言っていたので(笑)

    里帰りも1ヶ月来なさいって言われてたけど私が限界で耐えれないので2週間にしました。
    旦那の父性を育てたいのにーー😣!笑

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰‪

本人が1番ソワソワしてるのに、ほっといて〜ってなりますね😂
急かされてるみたいでプレッシャーになるし😅

  • 32🐏

    32🐏

    そうなんです!!
    もう少し待っててよって思います😑💦
    老害って調べてしまいました(笑)

    • 10月27日
たんぽこ

わかりますわかります😭
人によっては贅沢な悩みに聞こえると思いますが、私も予定日超過するわ、里帰りしてずーっと干渉されるわで(心配してくれて声をかけてきてくれるだけなんですが笑)ずっと部屋にひきこもって、マタニティブルーがとても悪化してしまい🫨🫨

出産してからはケロッとなおり、母からは「まるで憑き物が落ちたみたいだね」ってビックリされました😂
ホルモンの影響もあるんでしょうけど、もう放っておいてくれ!ってなりますよね🥲

  • 32🐏

    32🐏

    世話してくれるのはありがたいけど、お節介なんですよね😫💦本当放っててって感じです💦
    ラインもしつこいのでミュートしました(笑)

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

予定日超過中です!
同じく実母からのプレッシャーでプチ喧嘩になってしまいました…
もうすぐ満月やからその日かなーとか言われても知らんがな!!って感じです😅
そっとして置いてほしいですよね💦

  • 32🐏

    32🐏

    日曜日が満月ですよね!!!
    本当そーっとしてほしいですもんね😣💦
    私だって早く出てきて欲しいって思ってるわ😭ってなりますよね!!

    私は昨日の夕方陣痛きて先ほど産まれました🥺
    出産応援しています📣頑張ってください♡

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産おめでとうございます✨
    私も先ほど生まれましたー!
    同じ誕生日ですかね!?

    • 10月28日
  • 32🐏

    32🐏

    おめでとうございます♡
    28日の0時5分に産まれました!一緒ですよね?🥺❤️
    お疲れ様でした(⌒▽⌒)

    • 10月28日