※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
ココロ・悩み

【夢の中での出来事と現実の心配について】夢占い?について今朝夢の中で…

【夢の中での出来事と現実の心配について】

夢占い?について

今朝夢の中でも泣いて、現実でも泣いていました…笑

夢⑴の中でうちに泊まりに来ていた妹がなんで泣いてるの?大丈夫?と起こしてくれる、という夢。
しかも夢⑴の中でわたしは夢⑵を見ていて、夢⑴の中のわたしが見る夢⑵でもわたしは泣いているというのを見ました。意味わかんないですよね笑

その後に場面が変わり、娘が事故?普通の怪我?(不明)で何かあっても行けない!一応念のためということで遠い所の病院に入院していました。

それと同時に上の子が風邪を引いて家にいる&私も風邪引いているので娘に会いに病院に一回も行っていない。

そんな時病院の看護師を名乗る私服の女からテレビ電話が。電話の中で女はゲーム実況をしながら私に電話をかけて来ていて、お母さん一回も面会に来ないから娘さんの入院継続は難しい、と。

重篤な状態でも特に無いのに
夢の中の私は入院がこんなにも長引いてる事に疑問を持っていなくて家の近くの病院にして欲しいと。
次の日寝て起きたら、目の前にいつもの元気な娘の姿が。
私はえ!?病院じゃないの!?なんでここにいるの!?ってびっくりしてるけど、何言ってるの〜!帰って来てるよ〜!と元気な娘は言っていて、上の子もなんとも思ってないみたいな。

その間も自称看護師の女とのテレビ電話はつながっていました。

その直後、突然玄関ドアが開いたのでびっくりして見にいくとそこには泣き腫らしたパジャマ姿のもう1人の娘が。
その子は私の顔を見ると泣き出しました。

娘が2人居るという状況に一瞬困惑してて、元気でニコニコな娘とたくさん泣いたのかもう瞼も腫れてたのにさらに大泣きでボロボロな娘。

夢の中で娘のドッペルゲンガー?とも思い、テレビ電話の女に聞こうとスマホを見たら向こうに電話切られてました。

このニコニコな娘は人造人間だ!と悟り、泣いている娘を抱き上げ大丈夫だよー大丈夫だよーあなたが〇〇ちゃんだよねと言ってました。

ニコニコだった方の娘(人造人間)見ると凄い形相で本物の娘を睨んでました。怖いーみたいな夢でした

もうなんなんだろ笑起きたら自分泣いてるし、夢の中の私は夢だと気付いてないから2回起きた感じでした。

特にオチはないです笑
本当に娘が事故に遭わない為に気を引き締めていきます

コメント