※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員になれるかわかりませんが、サポートしてくれる方もいるので頑張りたいです。テレワークは月10日までで、フルフレックスなら両親に頼らずにやれるかな?都内に家が欲しいので、頑張るべきでしょうか?

今派遣で、子供は5歳児双子です!

正社員になれるかわかりませんが、正社員にしてくれようとサポートしてくれる方も職場にいるため、頑張りたいと思ってます!

旦那のサポートはあまりないですが、テレワークは月10日まで、フルフレックスなら、両親に頼れなくても
正社員でもやれますかね?

都内に家が欲しいので、頑張るべきですかね?

コメント

たけこ

テレワークやフルフレックス、めっちゃいいですね😊
お子さんも大きくなってきてますし、双子なら一緒に遊んでくれるでしょうし、
私なら頑張ってみると思います😊

男女の園児を育てている正社員でフルリモート勤務です!
実家も義理親も高齢なので施設に入居していて頼れません。
旦那は経営者なのでこっちもあまり頼れないです。
子育てなんてせいぜい10数年しか関われないのでその後の生きる人生の方が長く、大変なのは子どもが義務教育のうちかな?と思ってますので仕事は辞める気はないです。
人生は膨大な暇潰しの時間、仕事辞めたら何もないし、1つ誇れる仕事あった方が私は心身ともに充実しているのでぜひチャレンジしてみる方がいいですよ✨