※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の量が多い場合、病院に行くとどんな治療がありますか?ピルやミレー…

生理の量が多い場合、病院に行くとどんな治療がありますか?
ピルやミレーナくらいでしょうか??
1人目産後から急に量が増え、多い日はタンポン+ナプキンで3時間置きくらいには変えないといけません💦

今回、2人目産後初生理が来ましたがやはり量が多いです😭これを閉経までとなると辛いです😵

コメント

®️®️

そうですね!
私もそんな感じで、最初はピルを勧められましたが飲み忘れてしまうと伝えたらミレーナを紹介されて、ミレーナ入れました!

• ®️®️

®️®️

紫タンポン+夜用ナプキンで3時間もたずだったのが、おりものシートで収まるくらいになりました!生理痛とかもなくてストレスフリーです‼︎

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルは、私も飲み忘れてしまいそうですし、耳鼻科の薬も飲む時があるので飲み合わせも心配なのでミレーナ検討してました!

ズレてしまう、というのも聞くのですがどうなのでしょうか?
    ストレスフリーいいですね!ずっとミレーナするご予定ですか?

• 10月27日
  • ®️®️

®️®️

今のところ特にズレもなく使用できています!

ずっとミレーナの予定です!

• 10月27日