※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家事・料理

【朝ごはんの量とバランスについて】朝ごはん、どれくらい食べますか?🤔…

【朝ごはんの量とバランスについて】

朝ごはん、どれくらい食べますか?🤔
まだ保育園などには行ってません。
毎朝全く同じメニューです(笑)

・5枚切り食パンの中身(白いところ)のみを使って
QPの瓶詰めのジュレみたいなもの(果物)を
塗ってサンドイッチしたものを1枚分
・バナナ 1本
・超熟ロール 1本
・最近はこれに+小さめのみかん1個

食べすぎでしょうか😣?
あるいはもう少し食べさせた方がいいでしょうか💦
飲み物は最近寒くなってきたので
少し温めた麦茶を飲んでいます。

コメント

deleted user

パンはどちらかですよね?
ジャム、バナナ、みかん、甘い物ばっかりだなぁと感じます💦
1回でバナナ1本も多いですよ。

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    バナナ1本多いんですね😂
    普通に1歳すぎたあたりから
    ぺろりと食べちゃいます、、(笑)

    • 10月27日
deleted user

果物ジュレにバナナにみかんだとだいぶ糖分多いので
サンドイッチはかぼちゃペーストやツナサンドなどにしたり
おかずは野菜や卵焼きにしてはどうでしょう🤔💦

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    なるほどですね!
    サンドイッチの中に塗るものを
    変えてみたいと思います!

    • 10月27日
ぽん

これ、全部食べてる感じですか?!😳💦
だとしたら、うちの娘の3人分くらいは、食べてます😳💦

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    全部食べてます😂
    といってもサンドイッチは
    5枚切りの食パン1枚の耳はあげずに
    中身だけさらに半分に切って
    うすーいサンドイッチに
    してる感じですが😂

    • 10月27日
  • ぽん

    ぽん


    食パン耳なしでも、1枚だけで十分だと思いますよ💦💦
    1歳5ヶ月でこの量あげてたら、肥満児になりそうで🥶💦
    あと、朝からフルーツ2種類は、果糖多すぎだと思います😱💦

    • 10月27日