※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

基礎体温をつけ始めています。妊活宣言し、準備中。タイミング取りたいが忙しくて難しい。仕事中の工夫についてアドバイスをください。

基礎体温つけ始めました!
体温がちゃんと変わってる?ことに面白さを感じて続けられています。
年度明けには仕事が落ち着いてくることもあり、職場の上司にも妊活宣言しましたので、本格的に準備したいと思ってます🍀まだ治療は考えていませんが、基礎体温測ったり、食生活気をつけるなどして赤ちゃんを待つつもりです♪

ただ、そろそろタイミング取りたいのですが、仕事などでいっぱいいっぱいでそんな気持ちになれません💦
お仕事されてる皆さん、お疲れの時も何かしら工夫して仲良ししてますか?

コメント

おぬぬ

今タイミング法で頑張っております!!!!

昨日のびおりが出はじめたので
タイミングとろうと思ってたのですが
仕事での疲れで睡魔に負け
寝てしまいました|ω`)

今日は必ず頑張って
タイミングとらねばと
旦那にも今日タイミングねっ!!!!と
宣言です(笑)

一応旦那が協力的なので
疲れていても頑張ってくれています!!!!

この日を逃すと。。と思うと
やらねばと思います(笑)

次の日も仕事だと
睡眠時間は短くしたくないので
早めの時間でタイミング
とるようにしてます!!!!

けどなかなか気持ち的に
そうゆう気分じゃないと
ハァーとなってしまいますが。。(笑)


まだ見ぬ我が子の為に
頑張らないとです♡(´˘`๑)

  • むー

    むー

    お返事遅くなりすみません!
    そうですよね、睡魔に負けてしまうってよくあります(*´-`)

    旦那さま、素敵ですね♪
    私の夫も協力的なので、ありがたいことです❁︎

    次の日の仕事に響かせたく無いって思うと、今日はいいや、って私がなってしがちなのですが、年12回しか無いチャンス、大事にしなきゃですよね‼︎

    頑張りましょう(*´ω`*)

    • 3月2日