※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週4日目で、トイレ後にピンク色のおりものがあり心配。前回の経験もあり、痛みや張りはないが不安。14週目でもこのような症状はあるでしょうか?受診予定。

妊娠14週4日目です。

6:30頃いつものように尿意で目覚め、トイレに行くとピンク色のおりものがトイレットペーパーにつき便器の中を見てみると血のような赤かピンクか分からなかったですがそのような色のものも出ていました。

検診は来週水曜日の予定ですが、前回も安定期入ってから予兆もなく赤ちゃんの心拍が止まっていて死産でしたので産院が開く9時に電話して受診しようと思っています。

14週目でもこんなことはあるんでしょうか💦💦
痛みも張りもないように思います。
トイレ後、エンジェルサウンズで心拍も確認しました😭

コメント

ママリ

14週でもそういう事はあると思います…私は15週で出血あった事あります。電話して受診となり、止血の処置受けました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね、、🥲
    ありがとうございます💫
    差し支えなければ伺いたいのですが
    その後無事にご出産されましたか?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

安心できるお応えができなくて申し訳無いのですが、死産となりました…
    ただ、うちの子の場合は羊水過小が途中で見られ始めたので、出血があるからと言って同じ様にはならないと思うので、まずは受診されてみてください🙂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…
    お辛い経験をお話しいただいてありがとうございます。
    死産って本当になんていうか辛いという一言で表せないですよね。
    我が子の火葬をするなんて思ってもいませんでした。
    話は変わりますが先程受診したところ赤ちゃんは特に問題なくこの週数だったらまあよくあることと言われました🥲
    取り敢えず安心ですがまた2週間後に健診です。

• 10月27日